キャンプ実施期日

 ■平成29年3月29日(水)〜31日(金)まで

 参加対象/人数

 ■対象:小学生(6歳以上)〜
 ■定員:20名(各コースとも)

 *レンタルクラブを無料でご利用いただけます。


 キャンプインストラクター

 ■小野田 英史

  *PGAツアープロ
  *日大ゴルフ部出身で渡米後の2010年よりプロ入り
  *ジュニアから大人まで幅広いレッスンを経験/実績


 参加費

 ■お1人さま 28,000円(税込)

  [パッケージ] 2泊3日6食付き(朝2食/昼2食/夕2食)
       コース料、練習ボール料、レッスン料込


 宿泊施設

 ■棚倉田舎倶楽部ロッジ(棚倉温泉)

 キャンプ集合/解散

集合/解散は、棚倉田舎倶楽部(車でお越しの方)と新白河駅(JRでお越しの方)と2パターンがございます。
送迎が必要な場合は、予めご予約のご連絡をお願い致します。
集合/解散の時間は、当ページの【プログラム/スケジュール内容】をご確認ください。


 スケジュール内容

※スケジュールは当日の天候や進行状況等に応じて内容を変更することがございます。

1日目                     3日目
12:00 <JRでお越しの方>JR東北新幹線 新白河駅の東口集合
 キャンプご参加者専用バスで棚倉田舎倶楽部へ出発
12:45 棚倉田舎倶楽部に到着 準備/身支度
13:00 自己紹介、クラス分け
13:30 A班:ドライビングレンジ、B班:アプローチ/パター
15:45 A班:アプローチ/パター、B班:ドライビングレンジ
16:00 A班・B班:ミニパターコース
17:00 ロッジチェックイン、入浴、夕食
19:00 ドライビングレンジ/アプローチ/バンカー
21:00 就寝
6:30 起床、朝練習、朝食
  身支度/荷物整理
8:30 ドライビングレンジ
9:00 ラウンド(コンペ)
16:00 表彰式&閉校式
16:30 現地解散、新白河駅行きバス出発









2日目
6:30 起床、朝練習、朝食・身支度
8:30 ドライビングレンジ
9:00 ラウンドレッスン/昼食/ハーフラウンド
12:00 昼食
17:00 入浴、夕食
19:00 ドライビングレンジ/アプローチ/バンカー
21:00 就寝








 持ち物

 ■持ち物

☆2泊分の各種着替&寝巻                     ☆ハミガキセット
☆ゴルフ用具一式 (持参される参加者のみ)              ☆筆記用具
☆薬 (保護者の方のご判断にお任せいたします)            ☆ポケットティッシュ&ハンカチ 
☆防水上下着 (微雨天時の雨具として、折りたたみコンパクトのもの)  ☆保険証のコピー紙 (封筒に入れてお持ちください)
☆UVカットサングラス (保護者の方のご判断にお任せいたします)   ☆お小遣い1000円程度


 ■ご遠慮/禁止の持ち物

 ! DSなどのポータブルゲーム類
 ! お菓子
 ! ビデオカメラ(当ページ【補足/備考】をご参照ください)
 ! ipodなどの音楽機器


 お支払

 みずほ銀行郡山支店 普通 902676 樺I倉開発
  [振込名] カ)タナグラカイハツ

 *キャンプご参加のお客さまは、キャンプ初日の7日前までに指定口座へお振込みください。
 *キャンプ初日の7日前までにお振込みが確認できない場合は、キャンセル扱いとなります。
 *振込手数料はお客さま負担となります。



 キャンセル/変更

 キャンプ初日から起算して、7日前より所定のキャンセル料が発生いたします。
 ・7日前〜5日前 20%
 ・4日前 40%
 ・3日前 60%
 ・2日前 80%
 ・1日前〜キャンプ初日当日 100%
  *キャンセル/変更に伴うご返金が発生した場合、ご返金のお振込みで生じます振込手数料はお客さま負担となります。
  *キャンセル/変更のご連絡はお電話のみとなります。
   受付窓口営業時間内(8:00〜17:00)にご連絡をお願いいたします。


 お問合せ/お申込み

 ■お問合せ
  棚倉田舎倶楽部・キッズキャンプ係
  [住所] 福島県東白川郡棚倉町仁公儀川原田286
  [TEL] 0247(33)3191 [FAX] 0247(33)3196
  [E-mail] E-mail tanagura@tanagura-cc.co.jp
  [受付時間] 8:00〜17:00

 ■お申込み
  お申込み方法は2パターンのいずれかでお願いをいたします。
  @【お申込み用紙】をプリントアウトし、各項目を記入された用紙を
   Faxいただきます。 お申込み用紙はこちら→  
  A【お申込み用紙】の各項目内容を明記されたMailをいただきます。
   E-mail tanagura@tanagura-cc.co.jp

   *お申込みの締め切りは、各コース初日の7日前までとなります。

 補足/備考

  アレルギー反応をもたれる参加者

☆キャンプ実施中の全食事成分表を事前に提出いたしますので、NGとされる食材が含まれたメニューをお聞かせいただければ、
 別メニューをご用意いたします。
☆「大豆」や「乳類」の強いアレルギー反応をもたれる参加者につきましては、反応状況によりましては食事のご用意ができない
 場合がございますので、予めご了承ください。


  画像や動画等の使用

☆キャンプ実施中に撮影した画像や動画につきましては、ホームページ等で使用させて頂く場合がございますので、
 予めご了承ください。


 キャンプスタッフへビデオカメラ撮影を希望される保護者の方

☆キャンプ実施中、参加者私用のビデオカメラを預かっての撮影はお断りしております。


 着替の量

☆参加者の体質によって、着替の回数は変わってきますので、その点を考慮されて着替をご用意ください。
☆山々に囲まれたコースですので、突発的な雨に見舞われることもあります。 防水上下着のご用意はもちろん、靴下なども多めに
 ご用意ください。


 体調が悪くなった参加者

☆キャンプ当日、自宅をを出発される際には必ず参加者の体調チェックをお願いいたします。
☆キャンプ実施中、参加者の体調が悪い状態とキャンプスタッフが判断した際、保護者の方へ連絡をいたします。
 病院搬送後、「ウィルス性」、「流行病」などの診断された場合は、他の参加者への転移を防ぐ為、現地へ保護者のお迎えを
 お願いいたしますので、予めご了承ください。